ピヨピヨブログ1年生気分

日々の家族の事をつれづれに…

Entries



文化祭

寒くなってきて東京暮らしの娘に電気ストーブを送った。
ところが最初に指定した日時11月3日の19時に家に居らず受け取れなかった。
どうやらその日、早慶戦で優勝したのでパレードを見に行ったらしい。
その後の曜日は講義をびっちり入れてるとの事。
さらにそのまま文化祭になだれ込み(笑)
まーさほど寒くないのか本人もあせらないし。

で、すっかり音沙汰もないので
「文化祭どーだった?」とメール
お団子を売っているらしい。
「もう二度と行きたくないって感じ」との返事。おいおい…。
今年は斎藤投手人気とELTが来たり、出雲駅伝優勝とかで例年 来場者の多い文化祭がいつもの倍の人、人、人!
娘は早稲田キャンパスの中ほどの個所で団子売り。
順番に休憩って言われてもとてもそんな状態じゃなかったそうな。
でも楽しそうに弾んだ声に安心を覚える今日この頃(笑)

楽しんでる事が何よりだわ。
よかった。

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/16 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
