ピヨピヨブログ1年生気分

日々の家族の事をつれづれに…

Entries

スポンサーサイト


花見にキターッ

今年は4月に入ってから低温が続いて青森県は弘前の桜はゴールデンウィークに見ごろを迎えられた。
こっちに来て、初めて弘前城の桜をみた時は感動したわ。
桜が濃厚っていうのか、満開っていうのか!?とにかく綺麗で、毎年必ず日中と夜桜を見に行ってますわ。

そこで娘に「どうやら今年はゴールデンウィークに桜が見頃だから友達誘って帰っておいで」
とメール。
娘に会いたい母がさりげなさを装った苦肉の策のめーる(笑)

返事は「ひまだったら」

なので帰ってこないかな~と願いながら、無理かもってあきらめていたのですわ。
29日の朝、玄関から「ただいま~」と娘の声。
ま、まさか!居間にいたおじいちゃん、おばあちゃんもびっくり!
休日出勤のダンナにもメールしたらビックリ!
3日にゼミの先生の出前講座が明治大学であるのでそれを聴講したいから3日には東京に戻るけど、とりあえず帰ってきましたってーのさ~♪

29日には親戚も招いてホームパーティー(大した料理は作りませんでしたけどさ)
30日と1日は高校の時の友達と花見に出かけていました。私は仕事。
2日の夜行バスで東京に戻るので昼間少し買い物して、ゆっくり晩御飯を食べてバス乗り場まで送っていきました。

次に会えるのは夏休みだね。

結局、私は今年 弘前の桜を見なかったわ…。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結局、桜見ずじまいって(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
えぇオチやったわ(笑)


  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2010.06/08 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
