ピヨピヨブログ1年生気分

日々の家族の事をつれづれに…

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり~

すっかり桜の季節も過ぎ、新緑の季節も過ぎようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
いま、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、更に疲れきっていまして中々更新ができませんの。

壁紙は相変らず桜のまま。
窓を開ければカエルの大合唱なのに(笑)

娘が明日の昼の放送が最後だと言う。
「え?なんでもう最後?」
「だって引退だもの」

そうか、早いな、もう高校3年の6月だものね。
だけど、まだ夏の高校総合文化祭があるし、今週の土日には、NHK杯出場をかけての県大会もある。
まだまだ引退ってわけじゃないんだけれど、一応昼の校内放送は明日が最後。

最後にみなさんへドリカムの「さんきゅー!」を送るそうですわ。

♪何も言わずに、つきあってくれてサンキュ!♪
を全校生徒及び先生に贈るそうです。

頑張ったね。とりあえず「お疲れ様!」
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

娘ちゃん頑張ったもんね。
青春時代の一ページなんだよな~
わたしにとってはなんかとっても昔の話(笑)
甘酸っぱい思い出。

  • posted by ちゃき 
  • URL 
  • 2009.06/12 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

娘と一緒にもう一度青春を楽しんでる気になれるわ~。
でも、ホントに充実した高校生活だったろうなー。
あ、あと9ヶ月あるか(笑)
  • posted by momoももたま 
  • URL 
  • 2009.06/23 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仕事が暇すぎてどないしよーって感じの日々でございます。

娘ちゃん、大学へ進むんよね。
女子大生かぁww なんかいい響き~♪
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2009.06/25 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。